今年も花たちがつぼみを沢山つけてくれました。

青森県三沢市の歯医者よしだ歯科医院インビザライン治療(マウスピース型の矯正装置)のブログ。玄関脇のちっちゃな花壇に、今年も花たちがつぼみを沢山つけてくれました。 プライベート・余暇

玄関脇のちっちゃな花壇に、今年も花たちがつぼみを沢山つけてくれました。
そういえば10年以上前に、母が元気だった頃、球根を植えてくれた事を思い出しました。
それから毎年花を咲かせてくれます。
私は何も手入れをしないのに(水やりだけ)毎年こんなにお行儀良く並んで咲いてくれて、
可愛くて可愛くて。本当に嬉しいです。
今年は雪が多くて、ずっと重い雪の下になっていたのに、元気に成長してくれてありがたい!
亡き母にも感謝です!

ちなみに、角にある空間は、もう少しすると、朝顔が顔を出してきます。
テリトリーが決まっているのね! 花たちもすごいな、と感じました。