よしだ歯科院では英会話の研修でした。

今日は英会話研修でした。 ジョー先生は夏休みアメリカに帰省なさっていたので、2ヶ月ぶりのレッスンです。 先生は来年の6月で定年退職になるので、アメリカに帰国しバージニア州に住む予定だそうです。 海に面した自然公園の前にあるアパートを予約したそうです。 毎日、絶景を見ながらの生活は素敵だなー!と思いました。 プライベート・余暇

昨日は英会話研修でした。
ジョー先生は夏休みにアメリカに帰省なさっていたので、2ヶ月ぶりのレッスンです。
先生は来年の6月で定年退職になるので、アメリカに帰国しバージニア州に住む予定だそうです。
海に面した自然公園の前にあるアパートを予約したそうです。
毎日、絶景を見ながらの生活は素敵だなー!と思いました。