未分類

ドライマウス認定医証が届きました。

青森県三沢市よしだ歯科医院インビザライン治療(マウスピース型の矯正装置)の吉田悦子院長先生はドライマウス研究会より認定医証が届きました。ドライマウスは身体の健康とも大きくかかわりますので皆さんの健康増進にお役に立てるよう頑張ります!
治療について

インビザラインの研修を受けて来ました!

青森県三沢市よしだ歯科医院インビザライン治療(マウスピース型の矯正装置)の吉田悦子院長先生はインビザラインの研修を受けて来ました! 講師は年間症例数世界1 になった伊藤剛秀先生です。研修が終わって写真を撮っていただきました。 インビザラインは本当に優れたシステムです。 しかし、あくまでも術者の腕如何であると知りました。 これからも研鑽を積んでいきます。
プライベート・余暇

青年の木(ユッカ)に花が咲きました!

青森県三沢市プラズマレーザーシステム・除菌水・虫歯・歯周病治療・インビザライン・マウスピース矯正治療の歯医者よしだ歯科医院の青年の木(ユッカ)に花が咲きました!31年前、開業時にプレゼントしていただいた物なのですが、初めてお花を見ました!
治療について

歯科治療水安全施設認定 をいただきました。

今年も無事に歯科治療水安全施設認定証を頂きました。年に1度検査をして、私達が使っている水は完全に無菌であると証明されたという事です。こらからも安心安全な歯科治療を提供する為に頑張ります!
プライベート・余暇

近くのコンビニでズッキーニを!

青森県三沢市プラズマレーザーシステム・除菌水・虫歯・歯周病治療・インビザライン・マウスピース矯正治療の歯医者よしだ歯科医院のブログ(日記)のズッキーニです。近くのコンビニで買いました。 この大きさで、86円!どんな調理にしようかな!
プライベート・余暇

今年も朝顔がツルを巻き始めました。

青森県三沢市プラズマレーザーシステム・除菌水・虫歯・歯周病治療・インビザライン・マウスピース矯正治療の歯医者よしだ歯科医院の今年も朝顔がツルを巻き始めました。何故か、右のポールが好きなようでお花の第一陣です。例年ですと旧盆あたりで盛り上がるように咲いてくれます。頑張れ!
プライベート・余暇

三沢郵便局がこんなに可愛いらしくなっていました!

青森県三沢市プラズマレーザーシステム・除菌水・虫歯・歯周病・インビザライン治療(マウスピース型の矯正装置)の歯医者よしだ歯科医院のブログ【日記】で三沢郵便局が可愛らしいデコレーション(装飾)になってました。
治療について

いよいよ3D機能搭載の最新鋭レントゲン撮影機設置です!

青森県三沢市プラズマレーザーシステム・除菌水・虫歯・歯周病・インビザライン治療(マウスピース型の矯正装置)の歯医者よしだ歯科医院はいよいよ3D機能搭載の最新鋭レントゲン撮影機設置です!東北で3番目、青森県で最初に導入されるこの機種、うちのドアとの幅の差がほとんど無く、7人掛で1時間かけて丁寧に搬入されました。試し撮りで私がモデル!青森県第一号になりました。
治療について

新しいレントゲンシステム導入のため、工事中てす!

青森県三沢市プラズマレーザーシステム・除菌水・虫歯・歯周病・インビザライン治療(マウスピース型の矯正装置)の歯医者よしだ歯科医院は新しいレントゲンシステム導入のため工事中てす! 新しいレントゲン室の壁をこんな風にしました!
治療について

スタッフ全員がPOICホームケアアドバイザーの認定を取得いたしました。

青森県三沢市プラズマレーザーシステム・除菌水・虫歯・歯周病・インビザライン治療(マウスピース型の矯正装置)の歯医者よしだ歯科医院はこの春に入社した新しいメンバーも無事に試験に合格しこれでスタッフ全員がPOICホームケアアドバイザーの認定を取得いたしました。よしだ歯科医院では、スタッフ一丸となって、皆さまの健康増進に寄与していきます!
タイトルとURLをコピーしました