インビザライン第5期の研修を終了し修了証書をいただきました。

青森県三沢市の歯医者よしだ歯科医院インビザライン治療(マウスピース型の矯正装置)歯周病・オーラルケア・虫歯治療・矯正歯科・小児歯科のブログ。インビザライン第5期の研修が無事に終了しました。修了証書をいただきました。半年間のコースでしたが、無事に終えることができて、嬉しいです。インビザラインの治療方法も、日進月歩で、常にブラッシュアップが必要です。特に師匠は顎関節に考慮した治療方法を確立なさった先生です。私自身の顎関節症もおかげさまでほぼ問題ないところまで回復いたしました(自分自身もインビザラインで治療しております)素晴らしいと思います。気を引き締めてこれからも精進してまいります。 季節もの

インビザライン(マウスピース矯正) 第5期の研修が無事に終了しました。
修了証書をいただきました。半年間のコースでしたが、
無事に終えることができて、嬉しいです。

インビザラインの治療方法も、日進月歩で、常にブラッシュアップが必要です。
特に師匠は顎関節に考慮した治療方法を確立なさった先生です。
私自身の顎関節症もおかげさまでほぼ問題ないところまで回復いたしました。(自分自身もインビザラインで治療しております。)素晴らしいと思います。
気を引き締めてこれからも精進してまいります。