東京脳歯科 無事修了証をいただきました。

青森県三沢市の歯医者よしだ歯科医院インビザライン治療(マウスピース型の矯正装置)歯周病・オーラルケア・虫歯治療・矯正歯科・小児歯科のブログ。東京脳歯科第2期のコースをすべで終了し、卒業試験もクリアして、無事修了証をいただきました。 季節もの

東京脳歯科第2期のコースをすべで終了し、
卒業試験もクリアして、無事修了証をいただきました。

脳歯科とは、一言で言うなら波動の医学。

話は変わりますが、この宇宙で人類が知り得ていることはわずか3%と言われています。

それでは医学の分野は?
こちらは、わかっていることは4% 残り64%はまだ未知の世界なんだそうです。
長く臨床をやっていると、時々大学で学んできた知識ではわからないことに出会います。
私以外の受講されている先生達も、皆さんそういう経験がおありで、なぜ?を知りたて、
藤井先生の門を叩いて来たのだと思います。

修了証をいただき、これからがスタートになります。

脳歯科はOリングテストを使って、患者さんの身体の反応から、問題の部分を探っていきます。
最小限の侵襲で結果を出す藤井先生の手技を、いつも固唾を飲んで見学しています。

これからもこの学びは続けていきます。
患者さんの役に立てるよう頑張ります。

脳歯科を詳しく知りたい方は、こちらからどうぞ。
https://braindentistry.com/about/

青森県三沢市の歯医者よしだ歯科医院インビザライン治療(マウスピース型の矯正装置)歯周病・オーラルケア・虫歯治療・矯正歯科・小児歯科のブログ。東京脳歯科第2期のコースをすべで終了し、卒業試験もクリアして、無事修了証をいただきました。