院長がインビザライントレーニングキャンプに参加しました!

青森県三沢市の歯医者よしだ歯科医院インビザライン治療(マウスピース型の矯正装置)歯周病・オーラルケア・虫歯治療・矯正歯科・小児歯科のブログ。当院の院長がインビザラインのトレーニングキャンプに参加して修了証をいただきました。トレーニングキャンプではインビザラインの基本的な知識や技術最新の知見を学びました。 研修/セミナー/勉強会/レクチャー等

この度、当院の院長が、インビザライン(マウスピース矯正)のトレーニングキャンプに参加して、修了証をいただきました。トレーニングキャンプでは、インビザラインの基本的な知識や技術、最新の知見を学びました。
また今回の講師、伊藤剛秀先生、森川康司先生は、顎関節を守る、治すことだけではなく、身体機能の向上も、インビザラインの治療の根底に入っています。このような知識を得ることは、これまで単なる歯並びの悪さだけではなくて、なぜそのような歯並びになったのか、開業以来、原因治療を目指してきた私にとって、本当に納得のいく理論と技術なのです。

院長は、今回のトレーニングキャンプを通じて、インビザラインの治療の精度をさらに高め、患者さまによりよい治療を提供できるようになりたいと考えております。
インビザラインは、透明なマウスピースを使って歯を動かす矯正方法です。
目立ちにくく、取り外し可能なため、患者さまの生活や仕事に支障をきたしません。
当院では、インビザラインの治療を積極的に取り入れており、これまで多くの患者さまにご満足いただいております。

青森県三沢市の歯医者よしだ歯科医院インビザライン治療(マウスピース型の矯正装置)歯周病・オーラルケア・虫歯治療・矯正歯科・小児歯科のブログ。当院の院長がインビザラインのトレーニングキャンプに参加して修了証をいただきました。トレーニングキャンプではインビザラインの基本的な知識や技術最新の知見を学びました。