今年も加湿器の季節がやってきました。

青森県三沢市の歯医者よしだ歯科医院インビザライン治療(マウスピース型の矯正装置)歯周病・オーラルケア・虫歯治療・矯正歯科・小児歯科のブログ。今年も加湿器の季節がやってきました。また来年の春まで 「うるおリッチ」のお世話になります!待合室と診療室に設置しました。 1台で 加湿 空気清浄 殺菌 脱臭 をしてくれる優れ物です。よしだ歯科医院では、来院される方に、待ち時間も健康的であって欲しいと考えています。 季節もの

また来年の春まで 「うるおリッチ」のお世話になります!
待合室と診療室に設置しました。 1台で 加湿 空気清浄 殺菌 脱臭 をしてくれる優れ物です。
よしだ歯科医院では、来院される方に、待ち時間も健康的であって欲しいと考えています。

青森県三沢市の歯医者よしだ歯科医院インビザライン治療(マウスピース型の矯正装置)歯周病・オーラルケア・虫歯治療・矯正歯科・小児歯科のブログ。今年も加湿器の季節がやってきました。また来年の春まで
「うるおリッチ」のお世話になります!待合室と診療室に設置しました。1台で 加湿 空気清浄 殺菌 脱臭 をしてくれる優れ物です。よしだ歯科医院では、来院される方に、待ち時間も健康的であって欲しいと考えています。