インビザライン、スタッフ研修フェーズ2が終わりました。
今回は育休中のスタッフも参加して、ますます熱く盛り上がった研修となりました。
終わってから皆からの質問もひっきりなしで、私が千葉講師を八戸駅まで車で送り届ける時間が無い!新幹線出発ギリギリでセーフ!冷や汗をかきました(笑)
8月、9月も連続で研修します。更に高い技術力で皆様のお役に立てるよう頑張っています!
インビザライン、スタッフ研修フェーズ2
プライベート・余暇
プライベート・余暇インビザライン、スタッフ研修フェーズ2が終わりました。
今回は育休中のスタッフも参加して、ますます熱く盛り上がった研修となりました。
終わってから皆からの質問もひっきりなしで、私が千葉講師を八戸駅まで車で送り届ける時間が無い!新幹線出発ギリギリでセーフ!冷や汗をかきました(笑)
8月、9月も連続で研修します。更に高い技術力で皆様のお役に立てるよう頑張っています!