よしだ歯科医院のリニューアル工事の途中経過です。

青森三沢の歯医者よしだ歯科医院のリニューアル工事の途中経過現在よしだ歯科医院は排水設備等のリニューアル工事につき休診しておりますが、 リニューアルオープンに向けて、毎日頑張っております。 未分類

現在よしだ歯科医院では、排水設備等のリニューアル工事につき休診しておりますが、リニューアルオープンに向けて、毎日頑張っております。そこで工事中の写真を撮ってみました。※上記の写真はロスナイ換気扇もバージョンアップです。より強力になりました!これで、窓を閉めていても常に外気と換気ができます。

エコシステム(連続除菌治療システム)のメンテナンスを待っています。これは、よしだ歯科医院の治療のかなめです。次亜塩素酸水を全てのラインに流しながら仕事ができるので、安心して治療がてきます。とてもタフな相棒です。いつもありがとう!

青森三沢の歯医者よしだ歯科医院のリニューアル工事の途中経過現在よしだ歯科医院は排水設備等のリニューアル工事につき休診しておりますが、 リニューアルオープンに向けて、毎日頑張っております。エコシステム(連続除菌治療システム)もメンテナンスを待っています。
これは、よしだ歯科医院の治療のかなめです。
次亜塩素酸水を全てのラインに流しながら仕事ができるので、安心して治療がてきます。
とてもタフな相棒です。いつもありがとう!

初めて見ました!スイッチの中。複雑な線が、お行儀良く並んでいます。

青森三沢の歯医者よしだ歯科医院のリニューアル工事の途中経過現在よしだ歯科医院は排水設備等のリニューアル工事につき休診しておりますが、 リニューアルオープンに向けて、毎日頑張っております。ロスナイ換気扇もバージョンアップ。より強力になりました!これで、窓を閉めていても常に外気と換気ができます。
初めて見ました!スイッチの中。複雑な線が、お行儀良く並んでいます。