昨日は院長の担当する小学校の1日入学でした。

青森県三沢市の歯医者よしだ歯科医院インビザライン治療(マウスピース型の矯正装置)のブログ。歯周病・オーラルケア・虫歯治療。今日は院長の担当する小学校の1日入学でした。集まった保護者の方達に、お話をさせていただきました。 外は吹雪ですが、まもなく始まる素敵な春を前にして、和やかな時間を過ごす事ができました。この30年間で、むし歯が1/10に減って、それを維持していること、素晴らしいです! プライベート・余暇

昨日は私の担当する小学校の1日入学でした。 集まった保護者の方達に、お話をさせていただきました。外は吹雪でしたが、まもなく始まる素敵な春を前にして、和やかな時間を過ごす事ができました。

この30年間で、むし歯が1/10に減って、それを維持していること、素晴らしいです!

こらから6年間よろしくお願いします!