ユニセフ協会よりこのような感謝状をいただきました。

青森県三沢市の歯医者よしだ歯科医院インビザライン治療(マウスピース型の矯正装置)のブログ。ユニセフ協会より感謝状を頂きました。20年経っていたんだと驚きました。思えば子供が生まれて親となり世界には大変な環境で生きていかなければならない子供達が沢山いる事を知り自分に出来ることを少しでもと思ったことがきっかけでした。まだまだ問題は山積みですが、ユニセフのスタッフの皆さんにエールを送りたいと思います。 未分類

20年経っていたんだ、と驚きました。
思えば、子供が生まれて親となり、世界には大変な環境で生きていかなければならない子供達が沢山いる事を知り、自分に出来ることを少しでもと思ったことがきっかけでした。
まだまだ問題は山積みですが、ユニセフのスタッフの皆さんにエールを送りたいと思います。

可愛い💕

青森県三沢市の歯医者よしだ歯科医院インビザライン治療(マウスピース型の矯正装置)のブログ。ユニセフ協会より感謝状を頂きました。20年経っていたんだと驚きました。思えば子供が生まれて親となり世界には大変な環境で生きていかなければならない子供達が沢山いる事を知り自分に出来ることを少しでもと思ったことがきっかけでした。まだまだ問題は山積みですが、ユニセフのスタッフの皆さんにエールを送りたいと思います。