技工士さんがドイツの友人から聞いたレシピでケーキを焼いてきてくれました。

うちの技工士さんが、ドイツの友人から聞いたレシピでケーキを焼いてきてくれました。 サプライズで!早速、ランチの後にお茶会をしました! 午後から出のスタッフが気を利かせて、 新しく出来たカフェ「Cogemame]からコーヒー豆を買ってきてくれて、挽きたてのコーヒーとくるみ&レーズンびっしりの美味しいケーキとで至福の時を過ごしました! 午後からブンブン!エネルギー前回でお仕事しますよ~! プライベート・余暇

うちの技工士さんが、ドイツの友人から聞いたレシピでケーキを焼いてきてくれました。
サプライズで!早速、ランチの後にお茶会をしました!
午後から出のスタッフが気を利かせて、
新しく出来たカフェ「Cogemame]からコーヒー豆を買ってきてくれて、挽きたてのコーヒーとくるみ&レーズンびっしりの美味しいケーキとで至福の時を過ごしました!
午後からブンブン!エネルギー前回でお仕事しますよ~!

うちの技工士さんが、ドイツの友人から聞いたレシピでケーキを焼いてきてくれました。 サプライズで!早速、ランチの後にお茶会をしました! 午後から出のスタッフが気を利かせて、 新しく出来たカフェ「Cogemame]からコーヒー豆を買ってきてくれて、挽きたてのコーヒーとくるみ&レーズンびっしりの美味しいケーキとで至福の時を過ごしました! 午後からブンブン!エネルギー前回でお仕事しますよ~!
うちの技工士さんが、ドイツの友人から聞いたレシピでケーキを焼いてきてくれました。 サプライズで!早速、ランチの後にお茶会をしました! 午後から出のスタッフが気を利かせて、 新しく出来たカフェ「Cogemame]からコーヒー豆を買ってきてくれて、挽きたてのコーヒーとくるみ&レーズンびっしりの美味しいケーキとで至福の時を過ごしました! 午後からブンブン!エネルギー前回でお仕事しますよ~!