「なるほど!ザ・えんげ」というタイトルでお話をしました。

昨日他業種、一般の方を対象に「なるほど!ザ・えんげ」というタイトルで、赤ちゃんから離乳期を経て、大人の食べ方、飲み方にどのように発達していくのか。食べたり飲んだりする機能は本能的なものではなく、学習で獲得していく機能なので、発達段階でつまづきがあると、それを引きずってしまい、大人にになっても、むせやすい、歯ブラシをしていて「オエッ」とシテイマス等の困ったことがおこります。どうしたらよいのか?というお話をしました。 プライベート・余暇

昨日他業種、一般の方を対象に「なるほど!ザ・えんげ」というタイトルで、赤ちゃんから離乳期を経て、大人の食べ方、飲み方にどのように発達していくのか。・・・についてお話しました。

食べたり飲んだりする機能は本能的なものではなく、学習で獲得していく機能なので、発達段階でつまづきがあると、それを引きずってしまい、大人にになっても、むせやすい、歯ブラシをしていて「オエッ」とシテイマス等の困ったことがおこります。どうしたらよいのか?というお話をしました。

昨日他業種、一般の方を対象に「なるほど!ザ・えんげ」というタイトルで、赤ちゃんから離乳期を経て、大人の食べ方、飲み方にどのように発達していくのか。食べたり飲んだりする機能は本能的なものではなく、学習で獲得していく機能なので、発達段階でつまづきがあると、それを引きずってしまい、大人にになっても、むせやすい、歯ブラシをしていて「オエッ」とシテイマス等の困ったことがおこります。どうしたらよいのか?というお話をしました。
昨日他業種、一般の方を対象に「なるほど!ザ・えんげ」というタイトルで、赤ちゃんから離乳期を経て、大人の食べ方、飲み方にどのように発達していくのか。食べたり飲んだりする機能は本能的なものではなく、学習で獲得していく機能なので、発達段階でつまづきがあると、それを引きずってしまい、大人にになっても、むせやすい、歯ブラシをしていて「オエッ」とシテイマス等の困ったことがおこります。どうしたらよいのか?というお話をしました。
昨日他業種、一般の方を対象に「なるほど!ザ・えんげ」というタイトルで、赤ちゃんから離乳期を経て、大人の食べ方、飲み方にどのように発達していくのか。食べたり飲んだりする機能は本能的なものではなく、学習で獲得していく機能なので、発達段階でつまづきがあると、それを引きずってしまい、大人にになっても、むせやすい、歯ブラシをしていて「オエッ」とシテイマス等の困ったことがおこります。どうしたらよいのか?というお話をしました。
昨日他業種、一般の方を対象に「なるほど!ザ・えんげ」というタイトルで、赤ちゃんから離乳期を経て、大人の食べ方、飲み方にどのように発達していくのか。食べたり飲んだりする機能は本能的なものではなく、学習で獲得していく機能なので、発達段階でつまづきがあると、それを引きずってしまい、大人にになっても、むせやすい、歯ブラシをしていて「オエッ」とシテイマス等の困ったことがおこります。どうしたらよいのか?というお話をしました。