3年生を対象に「めざせ歯みがき名人」というタイトルのお話と実践をしてきました。

11月22日~29日にかけて、よしだ歯科医院が担当している小学校で、3年生を対象に「めざせ歯みがき名人」というタイトルのお話と実践をしてきました。 今年も衛生士と二人で臨みましたが、今時の小3はすごい知識も豊富で、びっくりです!! 元気いっぱいの子供達に負けないように、私達も張り切って指導してきました。 研修/セミナー/勉強会/レクチャー等

11月22日~29日にかけて、よしだ歯科医院が担当している小学校で、3年生を対象に「めざせ歯みがき名人」というタイトルのお話と実践をしてきました。
今年も歯科衛生士と二人で臨みましたが、今時の小3はすごい知識も豊富で、びっくりです!!
元気いっぱいの子供達に負けないように、私達も張り切って指導してきました。

11月22日~29日にかけて、よしだ歯科医院が担当している小学校で、3年生を対象に「めざせ歯みがき名人」というタイトルのお話と実践をしてきました。<br>
今年も歯科衛生士と二人で臨みましたが、今時の小3はすごい知識も豊富で、びっくりです!!<br>
元気いっぱいの子供達に負けないように、私達も張り切って指導してきました。