木崎野小40周年記念式典に出席しました。

11月9日木崎野小40周年記念式典に出席しました。 粛々と挙行される式に、児童たちは立派な態度で臨み、その様子を見て感動しました。 圧巻は全校児童による大合唱です。叫ぶのでは無く、 でも全員が大きな声で揃った歌声で、体育会全体が、素晴らしい歌声に揺れるようでした。 きっと沢山練習したんだろうな・・と思うと、涙がこぼれました。 私自身は2個の感謝状をいただき、びっくりしました。 2つの分野からの表彰とのことでした。 続く祝賀会で、実行委員の方たちのご苦労を知り、 私の方こそ感謝の気持でいっぱいでした。40周年本当におめでとうございます! プライベート・余暇

11月9日に木崎野小40周年記念式典に出席しました。
粛々と挙行される式に、児童たちは立派な態度で臨み、その様子を見て感動しました。
圧巻は全校児童による大合唱です。叫ぶのでは無く、でも全員が大きな声で揃った歌声で、体育会全体が、素晴らしい歌声に揺れるようでした。
きっと沢山練習したんだろうな・・と思うと、涙がこぼれました。
私自身は2個の感謝状をいただき、びっくりしました。
2つの分野からの表彰とのことでした。
続く祝賀会で、実行委員の方たちのご苦労を知り、私の方こそ感謝の気持でいっぱいでした。40周年本当におめでとうございます!