自宅庭に、この時期になって2輪だけバラが咲いてくれました。

青森県三沢市よしだ歯科医院の吉田院長の自宅庭に、ほぼ野生化した手入れをしていないこの時期になって2輪だけバラが咲いてくれました。 切り花にして部屋に運んだら満開に! いい香りです! プライベート・余暇

青森県三沢市よしだ歯科医院の吉田院長の自宅庭に、ほぼ野生化した手入れをしていないこの時期になって2輪だけバラが咲いてくれました。
切り花にして部屋に運んだら満開に! いい香りです!

青森県三沢市よしだ歯科医院の吉田院長の自宅庭に、ほぼ野生化した手入れをしていないこの時期になって2輪だけバラが咲いてくれました。
切り花にして部屋に運んだら満開に! いい香りです!